イリヤー!うおー!愛してるぞ!!

イリヤ・オーンスタインを愛でるブログ

とにかく好きだと叫びたい

書きたいから書くそれが自由ってやつなんだなぁ

 

 

はい。こんにちはあるいはこんばんは皆さん。

書かないって言ったけどやっぱ書きます。だって書きたいし、それにこれからも疲れて帰ってくることなんてよくあることなんだから。

だから意味不明の文章でも許してくれるよ。先輩たち。やさしいもん。

 

 

今日のプリコネ

 

今日もイリヤはかわいいなぁ!

メインクエを進めて13-9?あたりまできました。ストーリーまだ読んでないですけど明日読みたいと思います。クエの方は進んではいますけど☆2が続出して通ってきた道ががったがたですよ。

 

イリヤちゃん溶けちゃう…

暑いから仕方ないね

もう夏だもん

 

で、済むわけないですよねぇ…イリヤ使いたくてイリヤ編成してるのに溶けてたら悲しいに決まってます。いっぱいかなしい。

 

だからこうするッ!!

f:id:love_ilya:20200708000930p:plain

 ドン!!!!

 

ギア!セカンド!

 

「わらわの技は一段階進化する!」

ヴァーミリオンバイトって振り下ろした瞬間じゃなくて振り上げた時にダメージ出てるからかなんか餅つきっぽいよね餅っていえばルフィじゃなくてカタクリ兄さんだよねだからイリヤちゃんも見聞色で物理攻撃避けたりできないかな)

 

 

 だいぶ場持ちが良くなったと思いますそれでも溶けますが…

(女神の秘石が足りなくて☆4が限界でした☆5はまたいずれ)

 

そんな感じで気が抜けない攻略を続けております。

マップ進行度に対してランクの上昇余地はまだあるので

f:id:love_ilya:20200708004307p:plain

 明日もこの編成で進めていきます

とにかくイリヤがかわいい日でしたね

 

 

余談

同じクランで私と同時期に加入した私より低いレベルの騎士くんが破竹の勢いで進めていて驚いた。彼はもうすぐ私を追い抜くだろうが、クランバトルに一緒に挑戦して遊べたらいいなと思う。