イリヤー!うおー!愛してるぞ!!

イリヤ・オーンスタインを愛でるブログ

もう少しの予感

もう少し!……か?

 

 

ミソギちゃんを育成して本日無事専用装備をつくってあげることができました!これでイタズラにも磨きがかかりますね!…ほどほどにね…?

 

 

それで一回14-14にリベンジしに行ったんですが惨敗…いやHP半分くらい削れてたんですけどこっちは全滅したのでまだだめだなぁと。

 

それとリンちゃんと入れ替えでミソギちゃんを連れて行ったわけなんですが2wave目の火を吹いてくる門にえらい削られることが判明。たまに落ちてリタイアです。あんぱんは偉大でした。糖分を讃えよ。

でも噛み合わせが良ければ現時点で2wave目も突破はできたので結局はきょきょきょ恐竜さんですね。

 

しかしデバフの恩恵は確かに感じました。範囲攻撃の威力がかなり抑えられていましたから。後衛の装備とミソギちゃんの装備をちゃんとしておけば行ける予感!感じます!

 

いやなんか行けそうな感じがしてきたぞ?いってこよ!

 

 

いや全然ダメでした。主役のイリヤちゃんが範囲攻撃に勝てなかった。いや、前方3人に入れてるのが悪い当方のミスです。

もう一人イリヤの前に編成して突破を目指します!今日もイリヤはかわいいなぁ。

 

 

 

 

コメント、感想などあればツイッターの方へどうぞ!