イリヤー!うおー!愛してるぞ!!

イリヤ・オーンスタインを愛でるブログ

まどろみの中のイリヤ

皆さんこんにちは

 

進行度ですが燃え系の恐竜さんはまだ倒せていません。プレイヤーレベルは66に上がりました。

 

恐竜のUBのダメージだけでヒィヒィ言ってるので倒せるまでまだしばらくかかりそうですね。

 

さらに育成の手をあちこちに伸ばしてみたのですがそのせいでマナ不足に陥りました…

これはもうしばらく足踏みを覚悟しなければならないでしょうね。ただそれでもイリヤと過ごす時間ならば停滞すら愛おしい。

 

 

そんで育成していたキャラの一人がユカリさんなのですがキャラストーリー見ました(途中まで)。これが麦しゅわの魔力ですか…私はあまり飲めないほうなのですがユカリさんが飲んでるとこ見ると自分も飲みたくなっちゃいますねやばいですね☆

また完全に余談なのですがミソギちゃんのデバフだけではイリヤに10000くらい入ってしまうので防御バフを撒ける子を入れるためにユカリさんはバーンサウルス戦ではお休みになりそうです。ユカリさんにはまた今度お願いしたいですね。

 

 

そんな感じのプリコネライフでした。なんか書いてることすくねぇなぁ…眠いからねしょうがないね。できたら毎日ブログ更新したいんですが都合上それは難しい。でも間を空ければどんどんその間隔が長くなってしまうことでしょう。だから書ける日には書いておきたい、というだいたいそんな感じ。

 

はぁ、クリスマスイリヤと通常イリヤに挟まれる夢、見ないかなぁ…