イリヤー!うおー!愛してるぞ!!

イリヤ・オーンスタインを愛でるブログ

ランク11!

紫枠ができたよって話

 

みなさんこんにちは。あと一か月くらいで2.5周年というやつですか?やばいですね☆

 

さてこの度めでたくイリヤのキャラ枠を紫色に染めることができました!うれしい!

 

f:id:love_ilya:20200719110447p:plain

かわいい!!

 

 

早いとこ☆5+専用装備にしてあげたいですね。やはり今のままではやわらかい…

あっプレイヤーlvは御覧の通り現在73lvです。だいぶ上がりにくくなってきましたね。

 

ルナの塔は60階のボスを倒しまして、これで今回はフィニッシュでしょうか。意外と登れたなぁというのが感想です。来月はどこまで登れるかな?

 

あとまぁ、どうでもいい悩みなんでしょうが、メモリーピースまで集める手が回らない!調査ってのも増えましたしスタミナが全然足りません…スタミナパック買って60割もしてるんですがどうも…さすがにこれ以上割るとガチャ回せなくなりそうなので割りたくないんですよね…難しい!

 

それとそれと。来週にはクランバトルというものが開催されるみたいですね。当方もクランメンバーの一員としてなるべく参加したいと思っております。

しかしながら!アタッカーが足りない!イリヤをメインとしてパーティを編成している以上、育ててきたのはタンク、サポート、ヒーラー!しかも3パーティを構成できるだけのバランスのいい育成をしていない…!というわけでクランバトルでは情けない姿を晒すことになりそうです。まぁ…初心者だし…クラン内で全キャラ戦力一番低いの私だし…あれ…?レベルは一番下じゃないのでは…???しらなーい。

 

そんなこんなで今日もプリコネを楽しんでおります。皆さんのプリコネライフにも幸あれ!ではさらば!