イリヤー!うおー!愛してるぞ!!

イリヤ・オーンスタインを愛でるブログ

実質負け

おのれバーンサウルス!

 

 

みなさんこんにちはイリヤ大好き丸です。ツイッタでは(まうぇい、という名前で活動しております。

 

今日はバーンサウルスと一応の決着をつけてまいりました。ちゃんとイリヤを入れたパーティで勝ってきました。が、結局途中で倒されたまま☆2でフィニッシュです。筆者としても甚だ不本意な結末でありますが、ここでプリコネ人生を終えるわけにはいかないと思い、苦悶の末、このような形で終えることとしました。

イリヤを活躍させることができずに何がイリヤ好きだ!と自分でも恥じています。ここで活躍させずにいつ活躍させるの?とも。

ごめんやっぱつれぇわ…

 

 

 

その後は吹っ切れてボス達を☆2スルーで突破して今はエルピス島に上陸いたしました。エリアで言えば18です。エリア18まではボス以外はだいたい☆3とれたので対バーンサウルス用の育成も無駄ではなかったんだなと。絶対に許さないけど。

ところがエリア18でタンクの溶けるスピードが上がってきて☆1クリアも難しくなってきたのでしばらくはここらでランク上げをしたいと思います。レベルも70になりましてささやかな達成感を感じております。

 

いやぁ、バーンサウルス☆2突破したときは悔しさが心を支配していたものですが、ガンガン前に進める心地よさで今の気分は爽快です。

 

この悔しさを胸にこれからもイリヤをすこっていきたいと思います。バーンサウルスに心を折られてもイリヤを編成から外すことはしません。

 

恐竜への敗北のせいかいつも以上にとっ散らかった文になってしまいましたね。今回はこのへんで!明日も皆さんに楽しいプリコネライフがありますように!