イリヤー!うおー!愛してるぞ!!

イリヤ・オーンスタインを愛でるブログ

初ルナの塔

来ましたルナの塔

 

ルナの塔はプリコネRの中ではまだ触ったことのないコンテンツの一つでした。他はクランバトルがありますね。

そんで今日!初めて登ってみました。結果?結果は30階のボスにイリヤを倒されたままクリアしてしまい、続行不可となったので現在30階です。イリヤのいないパーティに未来はにい;;

感想としては、雑魚戦はまだ余裕あるけどボスの範囲物理ホント嫌い…といったところでしょうか。でもでもどこぞの燃え系恐竜のおかげで物理防御バッファが育ってきているので余裕かまさなきゃもう少し登れる予定です。というより登りたいという願望。

 

 

そして対バーンサウルスですがノマクエ2倍期間を活かして育成を進めております。おかげさまで物理防御バフ持ちの子がたっぷり増えましたありがとよ恐竜……!それはそれとして絶対許さないからな覚悟しておけ!

 

現在プレイヤーlvは68。70も見えてきました。もうレベル70かぁという自分とまだレベル70かぁという自分が同居しております。でもまだまだスタミナパックの恩恵に与りたいところもあるのでレベルは積極的に上げてはいません。装備を集めてたら勝手に上がってました……たぶんこれでいいと思うんですけどね。

 

それでは今日はこの辺で。みなさんよきプリコネライフをエンジョーイ!してください!